蟹座(かに座)の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 9月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

真面目な努力と誠実さをもつ蟹座。順調に進む明るい要素の多いとき。がんばってきたことが評価されて、やる気も倍増。やりがいを得て、生き生きと活躍できそうです。責任あるポジションに抜擢され、昇進や昇給も期待できる兆しに浮き足立つ人もいそうな予感。

しかし、あなたのひたむきに努力する姿勢が大きな結果を生んだことに間違いはないのですが、後半は勢いが止まりペースダウンせざるを得ない状況になるかも……。仕事は周囲との連携があってこそ成り立つもの。

サポートをしてくれた人にも感謝の気持ちを表すと、謙虚な姿勢も加わってさらに飛躍できそうです。同僚や部下ともコミュニケーションを密にとって、いいチームワークを築いていきましょう。

恋愛運:★★★★★

最近、人恋しさをおぼえている蟹座。恋したい気持ちがかなり高まっているようです。そんなあなたに愛と美の女神、アフロディーテが微笑んでいます。どうやら身も心も捧げるような倒錯したときがあなたを待っている予感。

ロマンティックな誘惑に酔いしれることができそうです。おこもりデートで美味しい食事を共にすると、お互いの絆が深まります。

シングル

大胆なイメージチェンジが功を奏し、複数からアプローチがありそう。気になる人がいる人は、今がチャンス。

カップル

趣味に仕事にと忙しい中にも、ムリなくお互いのペースと尊重できそう。出来心には注意して。

復活愛

今までと違った方法でプッシュしてみて。

星からのメッセージ

規律には素直に従う蟹座。しっかりルールを順守して、大きく逸脱することはめったにありません。組織内における上下関係も比較的そつなく対応できます。つねに相手を思いやり自然な行動ができるあなた。有能な上に信用がおける人物だと信頼が高まっています。

周囲の期待に応えようとアレコレと考えすぎると、返って空回りをしてしまい、あなたらしくなくなってしまうこともありそう。好調な今は、力を入れすぎないでそのまま身を任せていたほうが、いい流れに乗れそうです。

あなたの中から出てくるピュアな発想を大切に。水面下に埋もれてしまうことのないようにしましょう。そうすれば、新しい可能性が開けてくと星は告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。もし頭の中が大混乱したら、ひとまずすべての思考を停止して、ゆっくり眠ってください。目覚めた後はいいアイディアが浮かぶことでしょう。

ラッキーアイテム:赤ワイン

ラッキーカラー:レッド