蟹座(かに座)の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 8月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

超える山が大きいほど闘志を燃やす蟹座。楽あれば苦あり。今月は浮き沈みが連続して起こりそうな運気です。一つひとつの出来事に対して一喜一憂することなく、大きな視野を持ちトータルで捉えたほうが得策。あなたの立ち位置が変わったことによる戸惑いや、日々変化する働き方に自分を合わせていくストレスを感じることもありそう。

共感力があり優しいあなた。それゆえに気疲れしてしまうこともありそうです。ですが、ここで小さくまとまる必要はありません。じっくり丁寧に取り組むことであなたらしいビジネススタイルを確立できそう。自分を過小評価することなく、さらなる高みを目指し、目標は高く設定しましょう。就職、転職はあなたの粘り勝ち。

恋愛運:★★★☆☆

内に秘めた愛情の深さを感じる蟹座。今月は少々繊細になっているようです。喜び、嬉しさ、悲しみ、寂しさ……と喜怒哀楽が激しく、いつになく感情の起伏が激しくなりそう。ついつい自分のことを後回しにしてしまうほど優しいあなたですが、今は自分を最優先に考えて〇。エステやマッサージで心とカラダのデトックスがオススメです。自分にも優しい時間を過ごすと運気も好転する暗示。

シングル

小さな頼み事をしましょう。周囲に頼ってみると、向こうから幸せが近づいて来ます。

カップル

お互いの家族とコミュニケーションを図って。強固な結束力が生まれます。

復活愛

あなたの感情と向き合い、開放することからはじめましょう。

星からのメッセージ

めったなことでは弱音を吐かない蟹座。一人で頑張り続ける中で評価されることが多いものの、限界も見え隠れするこの頃。迷いながら進む中で、これまでにもふとしたときに湧いてくるインスピレーションに、あなたは幾度も助けられたことがあるはずです。それは、あなたの守護星である月からもたらされるもの。

青く美しく輝く月は、あなたと宇宙との間に位置し、あなたと宇宙をつなぎます。そして、あなたに幸運のメッセージを送ろうといつも試みています。将来への不安やヴィジョンに迷うことがあったら、夜空に浮かぶ月を見上げてください。そのとき、月の使者であるアルテミスがあなたのそばにそっと寄り添い力をかしてくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。失敗を恐れてはいけません。出来る限りプラスの側面を見つけてトライしていきましょう。

ラッキーアイテム:バニラアイスクリーム

ラッキーカラー:イエロー