ボーイズグループのTOMORROW X TOGETHERが、12日に放送された日本テレビ系音楽番組『MUSIC BLOOD』に出演した。

  • 千葉雄大(左)と田中圭=日本テレビ提供

BTSを生んだ芸能事務所が送り出すボーイズグループで、パフォーマンスのみならず、世界屈指のイケメングループのTOMORROW X TOGETHER。

MCの田中圭が「今夜のゲストは、世界でもトップクラスのイケメンボーイズグループです」とヒントを出し、「ちなみに雄大君は、“子犬系彼氏が似合うイケメン俳優ランキング2位”らしい」と補足。千葉雄大も「ちなみに圭さんは“横顔が最高に綺麗な俳優ランキング3位”です」と応戦するが、これに対し「なんか中途半端だな! 2人とも1位をとっている部門あったでしょ(笑)!」と嘆く。

TOMORROW X TOGETHERが入り、互いにあいさつと自己紹介を済ませると、話題はグループでハマっているものについて。BEOMGYUは「僕たちが褒められたりした時に、これくらい『こんなもん?』という意味で『ヨジョンド?』と言うのですが、それにハマっています」と明かした。

その流れから、田中が「雄大も皆さんに褒めてもらえば」とムチャぶり。TOMORROW X TOGETHERのメンバーたちから褒められる中、千葉が「ヨジョンド?」とひと言返すと、TOMORROW X TOGETHERも大喜びだった。

続いて日本で行ってみたいスポットを聞くと、YEONJUNは「温泉はとても好きです。あとサウナも好き」と回答。田中からの「サウナは何回転しますか?」という質問に、YEONJUNは「長めなので3回転くらいはします」と答え、田中も「おー、本物や」と感心しきりだった。