アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃、森田ひかる、山崎天が、現在放送中のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』(18:00~)でのパフォーマンスを終え、コメントを寄せた。

  • 櫻坂46=テレビ朝日提供

13日に発売したばかりの「流れ弾」をパフォーマンスした、櫻坂46のコメントは以下の通り。

■田村保乃

『ミュージックステーション』さんは子どもの頃からずっと見てきた番組だったので、音楽好きにはたまらない大好きな番組に、しかもこのような記念すべき回に出演させていただけて、とってもうれしかったです。今回は櫻坂46だからこそという特別演出もやらせて頂きましたが楽しんで頂けたでしょうか? アイドルグループにはあまり馴染みのないようなパフォーマンスだったとは思うのですが、そういったこともやらせていただけて本当にありがたかったです。

■森田ひかる

シングルをリリースするごとに毎回『ミュージックステーション』さんに出演させて頂くことができて本当に有難く思います。35周年という記念の回にも呼んで頂けたことが本当に嬉しかったです!

■山崎天

このような歴史ある番組の記念すべき回に、このように出演させて頂けてすごく有難かったです。いつも以上に気合いが入っていてパワーがみなぎっていたので、緊張しました(笑)。生放送は何度出演させて頂いても緊張してしまいます……!