2021年10月から放送開始となったTVアニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』より、第2話「嫌じゃ…なかったです」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第2話「嫌じゃ…なかったです」より

●TVアニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2回「嫌じゃ…なかったです」
「おうたのお姉さん」公開収録に参加することになった翔二とカナ。ところがテレビ局内で目を離した隙に、カナが迷子になってしまう。そして探し回る翔二の前に、迷子になったカナを連れてきてくれたのは、みなみお姉さんだった!控え室で泣きつかれたカナを寝かしつけた二人。翔二は反省しつつ、保護してくれたお礼と、自宅での一件を謝る。すると「一人の女性として見てもらえたこと…嫌では無かったです」とまんざらでもないみなみお姉さんの反応…。意外な反応に刺激された翔二は、そのままリハーサル前のお姉さんに迫ってしまい…

TVアニメ『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』は、TOKYO MXほかにて放送、AnimeFestaにてオンエア版を無料配信。また、大人向けプレミアム版は「AnimeFesta」限定で配信。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ギリギリ舞/Suiseisha Inc.