水瓶座(みずがめ座)の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 10月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

変革の星をもつ水瓶座。大きく活躍できるチャンスが巡ってきます。あなたが大切に温めてきた企画や、いままでの努力が認めらえる飛躍のとき。個性あるあなたのアイディアが光ります。

それは、少し前の環境であれば実現不可能だったモノのでも、これまでの常識やルールを一掃するような新しい価値観を産み出すインパクトの強いものとなりそうです。多少の軋轢は覚悟して、前に進んでいきましょう。華やかな舞台があなたを待っています。

サイドビジネスは爆アタリの予感。大きな影響を与えるインフルエンサーとして、脚光を浴びる人も。転職したい人にとっても、大きな成果を上げることで華やかな経歴をプラスするいい材料を得るときです。

恋愛運:★★★★★

恋愛は十人十色。かなり自由な価値観の持ち主も多い水瓶座。あなたの望みが叶いやすいラッキーな星回りです。あなたにとって、その自由な個性が理解され受け入れられるのは、この上ない喜びとなるでしょう。

肩の力を抜くことができる何気ない幸せが、すぐそこにあります。パソコンとにらめっこ?!ばかりしていては、もったいない運気。リアルに行動して。

シングル

ノーマークだった人から突然のプロポーズ。ビックリだけど、よくあなたのことをわかってくれそう。

カップル

磁石のような強い吸引力が働き、至福のひととき。雑音は聞こえない二人だけの世界へ没入。

復活愛

どちらからともなく自然消滅したなら、再度連絡を取ってみるものアリ。

星からのメッセージ

風の時代の幕開けと共に、宇宙から多くのミッションを授かった水瓶座。主役となるあなたは、それにともない目まぐるしい変化の渦のなかで、好むと好まざるに関わらず、大きな舞台の真中へと押し出されました。

2021年最大の幸運期がまもなく巡ってきています。旧態依然としていて退屈だった日々は、もう過去のコト。快適なテレワーク、場所を選ばないビデオ会議、安価に試せるサブスクリプションなど、使い心地はどうですか? レベルアップしたあなたが自由に動ける環境が整いつつあります。

あなたが大胆に振る舞えば振る舞うほど、大きな進化と発展が約束されるでしょう。宇宙は、「あなたには、まだ隠れている才能がある」と告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。リアルな世界に身を投じて。間違えた道を進んでも、そこから軌道修正すればOK。

ラッキーアイテム:ミックスジュース

ラッキーカラー:シルバー