水瓶座(みずがめ座)の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 9月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

新しい着想を得て順調に前に進む水瓶座。今まで得てきた数々の経験を活かし、新しいアイディアや方法を模索するときです。それぞれのいいところを掛け合わせたり、不必要な部分を引き算したり、試行錯誤を重ねることであなたの処理能力もスピードアップ。さまざまなことにトライできるでしょう。

新しいテクノロジーにビッグチャンスがあります。少しぐらい費用がかかっても、未来のために投資をするといいとき。キャリアアップを見据えたレッスンをスタートするのも◎。忙しくても睡眠時間はしっかり確保するのがココで進化する鍵。睡眠負債が溜まり過ぎると、閃くハズのアイディアも思い付かなくなりそう。いい睡眠で頭はいつもスッキリさせておきましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

興味の対象が多面的に広がる水瓶座。前半は好調ですが、気を抜くと予想外な波乱もありそうな怪しい気配が近づいている模様。しかし、必要以上に警戒し過ぎて、過剰反応するのはNG。

これは一時的な気の迷いのようなもの。ジタバタすると、深みにはまってしまいそうです。大きな心で冷静にいるのがGOOD。あれこれと気を回さず、素直な気持ちを伝えて。

シングル

チャンスは前半にきます。早起きするとラッキーなことがありそう。

カップル

やりたいことが他に出てきても、パートナーをほったらかしにするようなことのないように。後で慌てることになりそう。

復活愛

あなたの心の安定が相手の気持ちを取り戻す大きなアドバンテージとなります。

星からのメッセージ

気持ちがノッてしまうと、その世界にダイブしてなかなか帰ってこない水瓶座。話しかけられても気が付かないくらいの集中力をみせます。あなたの好きな本をトコトン読み込むのもいいですが、夏の疲れも合わさって、充分な気力はあっても体がついていかない様子です。

あなたが思うより、お疲れモードのよう。読みかけの本は伏せて、一旦目を閉じてみましょう。あなたが目指す、下半期の姿が見えてくるハズです。その世界を実現させるためには、何が必要でしょう?

宇宙は今、サポートをしようしています。何はともあれ、そのミッションをやり遂げるだけの充分な体力は必要となるでしょう。どうやら、バランスのいい食事とエクササイズは必須のようです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたにとって心地よい風が流れています。その空気を体いっぱい吸い込んでみましょう。

ラッキーアイテム:ラベンダー

ラッキーカラー:ローズピンク