水瓶座(みずがめ座)の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 7月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

地位や名誉にはさして興味を示さない水瓶座。しんどかった思いからも解放されて、伸び伸びとクリエイティブな才能がさく裂する1カ月となりそう。大注目を浴びる運気ではないものの、そのことがかえってあなたの好奇心が赴くままに行動させるゆとりを生み、快適な環境の実現に役立ちます。冷静で合理的な目線は、いくら情熱を注いでも忘れ去られることはありません。

コツコツを重ねる努力の甲斐あって、専門分野では水を得た魚のように自由度が高く動けることでしょう。人間関係が穏やかなのも、今のあなたの気持ちを楽にさせる要因です。転職や独立は暑さがやわらぎ始める秋ごろにビッグチャンスが舞い込みそうな予感。それまでは情報収集が〇。

恋愛運:★★★★☆

恋愛も型にハマらず自由に形を変える水瓶座。ひきつづき穏やかな恋愛運です。オンタイムのしんどさや健康面の心配から解放された分、愛情に傾ける比重は高くなりそう。特段の変化はなくともただ一緒にいるだけで、まったりとした幸せを感じることができるHAPPYなとき。古いものとのご縁がアリ。幼なじみや旧友を訪ねてみると、ラッキーな出来事がおこりそうな予感。

シングル

古本屋巡りや古民家カフェがラッキースポット。心の余裕を楽しんで〇。

カップル

パートナーとの対等な関係を実現。誰かがそばにいてくれる心強さを味わうことができそう。

復活愛

ここでの無理は禁物。気力、体力ともに奪われていきます。焦らずにじっくり構えて。

星からのメッセージ

時代の先端を走る水瓶座。2021年は水瓶座にとって幸運が舞い込む大きな飛躍の年。それと表裏一体となるようにさまざまなアクシデントも同時に勃発するなんとも気ぜわしい年です。それでも先頭を行き引っ張っていく輝かしい存在に間違いはありません。

水瓶座を取り巻く環境は、この時期少々トーンダウンします。成し遂げたいことがあるのなら、どんな困難も乗り越えられる運気にありますが、今は深追いせず現状維持が得策です。宇宙がくれたギフトだと思い、すこしの時間だけゆっくりとのんびりしていてください。もう少ししたら、すべての歯車が噛みあい動き始めます。そうしたら好き嫌いに関わらず、激変のときを過ごすことになるのですから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。アクシデントや変化に対してアイディアで乗り切るのはあなたの得意技。

ラッキーアイテム:アートグッズ

ラッキーカラー:アイスブルー