水瓶座(みずがめ座)の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 8月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

自由自在に形を変えて進化する水瓶座。今のあなたには、勢いがあります。今まで日の目を見なかった企画が再浮上するなど驚く展開も予想できる、何が起きてもおかしくない運気です。アップダウンを繰り返しながらも、上昇気流に乗ることができそう。イタイ思いもあるものの、全般的にはまずまず。

尊敬できる人と一緒に働くことでやりがいを感じ、仕事に熱が入る一幕も。上司や同僚との意見交換は密に行いましょう。早合点や思い違いで動くと、後々苦労することに。情報や方針は常に共有するのが◎。円滑なコミュニケーションが大事になるときです。活発な意見交換が行われる今、転職や独立の話も舞い込みやすいでしょう。好条件なら検討をはじめて。

恋愛運:★★★★☆

ふだんはドライな水瓶座のあなたに、新たな価値観が加わる星回りです。まったく気に留めることがなかったタイプが、急に気になりだしてしまう不思議さに気分もソワソワ。あなたのことですから、この状態に対して一刻も早いセオリーを確立しなければ! と感じてしまうかもしれません。しかし、理論や仮説で最善の方法を確立するには少々無理があるようです。

シングル

恋はいつも突然降って湧いたようにおこります。

カップル

欠点だと思っていたところも、なぜか許せるように。それは幸せな結末のスタートです。

復活愛

しばらくアクションを起こしていないのなら、できることはドンドンやっていきましょう。

星からのメッセージ

風の時代の主役となる水瓶座。小休止していた時間が、また動き始めました。今後あなたの周りのあらゆることに加速度がつき、急激に変化していくでしょう。あなたは戸惑いを覚えながらも一方で期待し、ワクワクした気持ちも湧いてきているハズです。

あなたがもし加速度の付いた変化の波に翻弄されそうになったら、そのまま流され、「海の中深くに潜ってしまうのも妙案」と宇宙はあなたに告げています。外界では激しい波が打ち寄せていても、海の中は比較的穏やかです。あなたが抵抗さえしなければ、波の威力を最大限小さくすることに成功するでしょう。つまり、あなたは現在の状況を客観的に見て、行動することができるということです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたが求めてやまない未来を引き寄せるとしたら、今がそのとき。

ラッキーアイテム:オーガニック

ラッキーカラー:マスタードイエロー