お笑いトリオのハナコが、10月1日(24:00〜)に生放送されるニッポン放送『ハナコのオールナイトニッポンX(クロス)』でパーソナリティを担当する。

  • ハナコ

ハナコが『オールナイトニッポン』でパーソナリティを務めるのは今回が2回目。2019年8月に『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当して以来およそ2年ぶりとなる。前回は『キングオブコント2018』(TBS系)王者として登場し、3人の濃厚なトークを展開した。

そして奇しくも今回は、『キングオブコント2021』(TBS系 10月2日19:00〜)前夜の放送となり、“お笑いコンテスト前夜”の心境なども語る予定だ。なお、同番組はスマホに特化した短尺のバーティカルシアタ ーアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子も同時に映像で生配信される。

■秋山寛貴コメント
約2年ぶりのオールナイトニッポン嬉しいです。コント熱が高まってるであろう夜により熱が増す放送にできたらと思います!

■岡部大コメント
2年ぶりのオールナイトニッポンめちゃくちゃ楽しみです! キングオブコント前夜ということで、もりもりコントの話も出来ればと思います! おそらくコントの話の間は菊田が退屈そうにします!

■菊田竜大コメント
お久しぶりのオールナイトニッポン! この2年で進化した我々ハナコの話芸をとくとお見せしたいと思います!