モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が、あす17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に出演する。

  • みちょぱ=日本テレビ提供

みちょぱは「番組の企画で歌を出しまして。タカトシ(タカアンドトシ)さんと一緒に3人で」と近況を語り、ガチでMV撮影とレコーディングしたことを明かす。“ちょっとサビだけでも!”という中居正広のリクエストに「絶対やだ!(笑)」と抵抗するみちょぱだったが、山崎弘也の「みちょぱが逆にふってるよ(笑)。例えばなんて言ってるの?」というアシストで、「カレーの歌で…」と次第に誘導されていく。

ついに「じゃあ、自分のソロパートでいきます」とスタジオで生歌を披露するが、中居のまさかのリアクションに「振っといてそれはないでしょ!」と不満。さらに、山崎から「嫌がってるわりに結構歌わなかった?」と恥ずかしいところを突かれ、みちょぱタジタジになってしまう。

この日の放送には、女優の永野芽郁も登場。車の運転が大好きで18歳になってすぐに車の免許を取ったが「その前に中型バイクの免許を取って」と明かし、バイクに跨った写真を公開。さらに、「都内の難しいパーキングに、切り返さないで一発で入れるのが好きです!」と意外な駐車の腕前についても語り、中居を驚かせる。