闇落ち寸前の可愛い魔王×魔王にぞっこんなドM男による異世界転生BL『魔王イブロギアに身を捧げよ』(原作:梶原伊緒)のTVアニメ化が決定。2021年10月より、TOKYO MX・BS11にてオンエア版ショートアニメが放送され、さらに、AnimeFestaにて過激シーンが描かれるプレミアム版が配信される。

「いいね、俺を魔王のオンナにしてくれよ」 社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――大好きなゲームの世界に転生していた!?しかも目の前には、幼いころから憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が!孤独に震える幼い彼に、ゴズは「俺はあんたに惚れたんだ」と求愛を開始して…!?闇落ち寸前の可愛い魔王×魔王にぞっこんなドM男の世界征服BL(!?)がここに誕生!

闇落ち寸前の可愛い魔王イブロギアと、魔王にぞっこんなドM男の牛頭利晃が描かれたキービジュアルが公開され、本作のメインキャスト情報も解禁。闇落ち寸前の可愛い魔王・イブロギア役を堀江瞬、魔王にぞっこんなドM男・牛頭利晃役を佐藤拓也、村娘・ティシア役を生天目仁美、格闘家・マキディー役を安元洋貴が担当する。なお、本作はオンエア版・プレミアム版共通キャストとなる。

■イブロギア cv. 堀江瞬
【職業】魔王/孤独に震え、闇落ち寸前。小柄な体で大きな魔力を持つ。

■牛頭利晃 CV:佐藤拓也
【職業】モブ/ゲームの世界に転生してきた現代人。魔王に心酔している。

  • イブロギア cv. 堀江瞬

  • 牛頭利晃 CV:佐藤拓也

■ティシア CV:生天目仁美
【職業】村娘/魔王信仰の村から、生贄としてやってきた女性。

■マキディー CV:安元洋貴
【職業】格闘家/拳ひとつで魔物を倒す武闘派。故郷と村人を愛する熱血漢。

TVアニメ『魔王イブロギアに身を捧げよ』は、2021年10月1日(金)より、TOKYO MXにて放送、BS11では10月3日(日)より放送。また、AnimeFestaではオンエア版・プレミアム版ともに9月に先行配信が決定しており、そのほか、公式YouTubeチャンネル、ニコニコ動画ほかにてオンエア版の配信が決まっている。

また、TVアニメの放送に先駆けて、9月26日(日)に特別番組「新番組『まおイブ』特番~魔王サマと初出し映像解禁SP~」が放送されるので、あわせてチェックしておきたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)梶原伊緒/Suiseisha Inc.