幼い孤独な魔王・イブと現代から転生した破天荒な男・ゴズの異世界ファンタジーBL『魔王イブロギアに身を捧げよ』(原作:梶原伊緒)が、ComicFestaアニメ(僧侶枠)にてアニメ化企画が進行中。放送・配信、キャスト情報などの詳細は続報を待ちたい。

そして、アニメ化企画も進行中の異世界ファンタジーBL『魔王イブロギアに身を捧げよ』の単行本が、2月18日(木)より、全国の書店にて販売開始となる。

「いいね、俺をお前のオンナにしてくれよ」
社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。 ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――なんとゲームの世界に転生していた!しかも目の前には、ずっと憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が!まだ覚醒前の幼い姿の彼は、孤独に震えていた。そんなイブロギアにゴズは…「俺はあんたに惚れたんだ」とたまらず求愛開始して!?

通常の単行本に加え、ドラマCD付特装版も同時発売。ドラマCDでは、孤独な魔王・イブ役を堀江瞬、破天荒な転生男・ゴズ役を佐藤拓也が担当。「彗星社」公式サイトにて、キャストインタビューが掲載されているので、あわせてチェックしておきたい。

(C)梶原伊緒/Suiseisha Inc.