モデル・女優の佐藤晴美が、日本テレビのバラエティ番組『アナザースカイ』(毎週木曜24:59~)で、8月から9月まで“クールMC”を担当する。

  • 今田耕司(左)と佐藤晴美=日本テレビ提供

E-Girlsとして活躍し、現在は人気モデルとしても活躍する佐藤。29日の『アナザースカイ』の特別編に出演し、自身のアナザースカイは「LA」と語っていた。

今田耕司とタッグを組む新クールMC就任に決定し、「これから期待とワクワクがあり、この番組で、どんなゲストに会えるのかとても楽しみです!」と、笑顔で意気込みを話している。

佐藤がクールMCとして登場する『アナザースカイ』は、元テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーを迎える8月12日の放送からとなる。

佐藤のコメントは、以下の通り。

――初回収録を終えて

すごく楽しかったです!スタジオの雰囲気も和やかで、自然と溶け込めた気がしました。すごくシンプルに収録を楽しませて頂きました。ずっとテレビで見ていたからか、今田さんとのかけあいは、初めてのような気がしなかったです(笑)。いつも見ている番組なので、緊張するかなと思いましたが、思ったより緊張しなかったですね。肩の力が抜けて、リラックスした状態で現場にいられるようになりました。

――MCに就任しての感想

若い頃からずっと見ていた番組だったので、皆さんとご一緒できる喜びがあります。また、画面の向こう側の出来事として見ていることより、スタジオで実際にゲストの方にお会いして、生の声を伺うと、その場でしか聞けない事もあると実感しました。これから期待とワクワクがあり、この番組で、どんなゲストに会えるのか、とても楽しみです!