天秤座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 4月の天秤座の運勢を紹介します

    4月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運

多くの人を平等に公平に評価できる資質を持つ天秤座。あなたは個人の主観によって偏ることを嫌い、知的で軽やかです。調和を乱さず、その偏りなく分け合う姿勢が評価されます。これまであなたが大切に温めてきた企画が本格始動するなど、あなたの成長につながるラッキーなチャンスを得られる予感。自信を持って進んで。

人間関係にもいい変化が現れそう。出会った瞬間に意気投合したら、その人はあなたをさらなる高みに引き上げてくれるキーパーソンです。今後もいいビジネスパートナーとなりそう。あなたの華やかなで知的センスが輝くとき。インフルエンサーとして大活躍するシーンも夢ではありません。今のあなたはミラクルを起こす力を持っています。

恋愛運

本心はどうあれ、人を傷つけることは良しとしない天秤座。あなたの博愛の精神が目を覚まします。相手の意志にできる限り合わせ魅力を引き出そうとする協調的な態度が好感を与え、ご縁が運ばれてくる模様。単なる職場やビジネスの上の関係から、穏やかな恋愛関係に発展する可能性あり。

シングル

気になる人が困っていたら、さりげなくサポートを。恋の花が咲くことも。

カップル

誰にでも優しいあなた。八方美人と思われ不協和音が鳴りそう。素直な気持ちを伝えるとGOOD。早めに誤解を解くのが円満の鍵。

復活愛

自分の感情はさておき、一番の理解者であり続けて。 ファッションセンスが抜群のあなた。オシャレに磨きをかけ、あなたらしさを演出しましょう。

星からのメッセージ

バランスと調和が保たれたところに美意識を感じる天秤座。ほとんど無意識のうちに相手の要望をすばやく察知します。そして、「もともとあなた自身がそうしたかったのではないか」と錯覚するほど、見事にその役を演じきります。

けれど、「本当のあなたは、いったい何を考えているのでしょう?」。天秤座のあなたにとってこの質問は、実のところ、答えるのが困難なことかもしれません。ひょっとしたら、本人にさえ、よくわかっていないことかもしれないからです。

宇宙は、もうすぐあなたの魅力が全開になると告げています。深く考え込むことなく、そのままリラックスしてそのときを待っていてください。あなたは、あなたのままで。そのままでいいのです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。思考を止めて、頭を空っぽにしてみましょう。あなたをHAPPYにする瞬間が訪れます。

ラッキーアイテム:エコバック 

ラッキーカラー:ライム