新宿プリンスホテルは、8月14日の1夜限定で、怪談話がセットになった宿泊とレストラン商品「真夏の怪談ナイトプラン」を販売する。

  • 怪談師・城谷歩による“本当にあった怖い話”を聴くことができる「真夏の怪談ナイトプラン」

    怪談師・城谷歩による“本当にあった怖い話”を聴くことができる「真夏の怪談ナイトプラン」

同プランでは、怪談師・城谷歩(しろたにわたる)氏による身の回りにある“本当にあった怖い話”を聴くことができるという。怪しい明かりに灯された会場で、ホテルの位置する新宿や宿泊施設で実際にあった恐怖体験を盛り込んだ怪談話を聴き、真夏の暑さを忘れる恐怖のひとときを過ごせるとのこと。

宿泊プランは、1名7,500円(1室2名利用時)から。城谷歩氏による怪談イベントのほか、城谷歩氏サイン入り著書もプレゼントする。レストランプランは、1名8,000円(SEIBU PRINCE CLUB会員の場合1名7,500円)。城谷歩氏による怪談イベントや城谷歩氏サイン入り著書もプレゼントのほか、25階の「和風ダイニング&バー FUGA(風雅)」にて食事を楽しめるとのこと。

※宿泊プランの料金には、1泊室料、朝食、怪談イベント、サイン入り著書、消費税、サービス料が含まれている
※レストランプランの料金には、夕食、怪談イベント、サイン入り著書、消費税、サービス料が含まれている