俳優の古川雄大が主演を務める、テレビ東京の新サタドラ枠『女の戦争~バチェラー殺人事件~』(7月3日スタート 毎週土曜日23:25〜)のメインビジュアルが30日、公開された。

  • 『女の戦争~バチェラー殺人事件~』

    『女の戦争~バチェラー殺人事件~』

同作では華麗でハイスペックな御曹司バチェラー・鳴戸哲也(古川)の愛を巡って女性たちのバトルが繰り広げられた末に、バチェラーの死が訪れる。女性たちは、ただ哲也と結ばれたいだけではなくそれぞれ“裏の顔”、それぞれの狙いがあり、哲也が最後に選ぶのは誰なのか、哲也を殺すのは誰なのかがだんだん明らかになる、欲望にまみれた愛憎サスペンス作品。

主演にミュージカル界の貴公子・古川雄大、また彼が演じる御曹司バチェラーを奪い合う7名の女性達に葵わかな、トリンドル玲奈、寺本莉緒、尾碕真花、北原里英、成海璃子、真飛聖、ドラマ内の番組MC役に松大航也、AD役に喜多乃愛、芹沢瞬、主人公の父・鳴戸栄一郎役に羽場裕一の出演が決まった。Co shu Nie(コシュニエ)の書き下ろし楽曲「undress me」が主題歌となる。

この度公開されたメインビジュアルは、絵画のように魅惑的な鳴戸哲也を、華やかなドレスに身を包み仮面を持った女性達が取り囲む。哲也の写真には傷がついており、本作の全てを1枚に描いたかのようなメインビジュアルとなった。

(C)テレビ東京