アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、玉屋のファッションブランド「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のスーパーバイザーに就任し、23日より関東・関西エリアで放送される新CM「王道モテスタイル」編に出演する。

MISCH MASCHスーパーバイザーに就任した中島裕翔

スタイリッシュなテーラードジャケットを身にまとった中島が、2001年から2021年までの歴代モテスタイルに驚きの表情や納得の表情を見せたあと、「待ってるよ」と大人の色気漂う声でささやく新CM。中島はトルソーを女性に見立てるシーンにも挑戦し「自分の想像力が試されるようなCMだったのでとても楽しかったですね。普段は味わえない体験ができました!」と撮影の感想を話した。

中島が女性のファッションで思わず見てしまうのは「色」。「僕のメンバーカラーが水色なので、水色を着ている人は勝手に見ちゃいますね(笑)」と語る。

今年20周年を迎える同ブランドでは「メモリアル王道モテスタイルを作り上げるキャンペーン」を開催する。中島が提案したスタイルテーマをもとに、MISCH MASCHの公式SNSに毎日1問ずつアンケートが投稿され、合計7問(7日間)答えていくと新たなスタイルが完成。完成した王道モテスタイルは、9月下旬頃に中島からお披露目される。中島はスーパーバイザーとして「皆さんと“一緒に王道モテスタイルを作る“ということがキーになっています!皆さんの1票がこのモテスタイルを作るということで、是非一緒に参加してほしいなと思います!最高のモテスタイルを作りましょう!」と呼びかけた。