ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルでタレント・ほのかが6日、公式YouTubeチャンネル『晴れのちほのか』を開設し、初回生配信を行った。

  • ほのか

生配信の途中、急に「ちょっと脱いでもいいですか?」と言い出したほのかは、着ていたトレーナーを脱ぎ、トレーニングウェア姿を披露。自身の体が太りにくい体質だというコンプレックスを吐露する。

美ボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン」全国2位の実績を持つほのかだが、筋トレをしてもなかなか体が大きくならないと言い、「太るために夜中にカップラーメンを食べるなども試したが失敗した」と、モデルらしからぬエピソードも飛び出した。

また今年は、「NPCJ」という大会に出場するため、「体をムキムキにしたい」という目標を掲げるほのか。YouTubeでは、大会に向けてのトレーニングの様子などを中心に公開していくと発表した。そのほかにも楽屋裏での過ごし方や大食い企画などにもチャレンジしたい、と意欲満々で語っていた。

なお、『晴れのちほのか』では、毎週日曜に動画を更新していく予定とのことだ。

■ほのかコメント
1回目から身体に関する悩みをみんなに発表出来たので、もう逃げる事は出来ません。努力1つで自分を変えられるのがトレーニングなので、トレーニングの大切さを中心に発信していけたらと思っています◯