あきんどスシローは、都内最大級のターミナル駅である池袋・新宿に続き、渋谷に「スシロー渋谷駅前店」を6月10日にオープンする。

  • 「自動案内」も備える最新型店舗

    「自動案内」も備える最新型店舗

スシローは、“もっと多くのお客様にうまいすしを届けたい”という考えのもと、これまでなかなか郊外の店に足を運ぶことができなかった人や、日頃から都市部で活動をする人にも、スシローの商品を楽しんでもらえるよう都市部への出店を強化してきた。

今回出店する「スシロー渋谷駅前店」は、駅から徒歩1分、渋谷のシンボルマークであるSHIBUYA109の目の前に位置し、まさに渋谷の中心地への出店となる。

  • SHIBUYA109・渋谷の街頭フラッグ・渋谷駅地下サイネージをスシローがジャック

    オープンに合わせてSHIBUYA109・渋谷の街頭フラッグ・渋谷駅地下サイネージをスシローがジャック

店舗内には、専用システムでチェックインすると自動で席を案内してくれる「自動案内」や、商品の提供スピードを追求し、 専用レーンを使って注文した商品が直接席まで届く「Auto Waiter(オートウェイター)」などを導入し、利便性に特化した快適な店舗環境となっている。また、予め注文した持ち帰り商品を、店舗でスムーズに受け取れる「自動土産ロッカー」も導入しているという。

さらに、スシローで人気No.1のまぐろを堪能できる「まぐろ3貫盛り(特ネタ中とろ・まぐろ・ねぎまぐろ包み)」をはじめとした、都市型店舗限定のお得な3貫盛り商品も販売するとのこと。

また、7月には東京23区の中心である東京駅・八重洲にも出店を予定しているという。

  • スシロー渋谷駅前店地図

    スシロー渋谷駅前店地図

●information

スシロー渋谷駅前店

住所 : 東京都渋谷区宇田川町23-5 ハイマンテンビル6F
営業時間 : 月~金 11:00~23:00(LO 22:30)/土・日・祝 10:30~23:00(LO 22:30)
※政府の緊急事態宣言の発令や各自治体の要請を受け、営業時間の変更がある。その場合20時以降もテイクアウトは注文を受け付けている。