お笑い芸人の有吉弘行によるテレビ朝日系バラエティ特番『有吉クイズ』が、あす4日(20:00~)に放送される第5弾でゴールデンに進出。新婚ホヤホヤのプライベートに密着したVTRで、有吉が涙を見せる。

  • 有吉弘行=テレビ朝日提供

恒例となっている有吉のプライベート密着クイズ。これまでお尻の脱毛や脂肪腫の手術、ボンテージを身にまとった有吉を世界的な写真家レスリー・キーが撮影、ラブドール購入&デート……と禁断の私生活を披露してきたが、今回は結婚後初の密着となる。

新婚ホヤホヤでの密着となったが、VTRでは有吉が涙を見せることに。みちょぱこと池田美優らが「え……!? 泣いてる! なに!?」と大混乱に陥った涙のワケとは。以前VTRについて「今回は僕の集大成といってもいい内容になっています。結婚後にロケをして、新たな自分探しをしてきました。『結婚して有吉はこうなったんだぞ!』というのを見てほしいなと思います(笑)」と話していた有吉の、この番組でしか見られないプライベート映像に注目だ。

そのほか、みちょぱも何かと話題の新居を初公開。こだわりの衣装部屋、お気に入りのブーツに有吉も思わず「たまらないね~」と大興奮し、まさかの飛び入りゲストも登場する。

過去の放送回は、TVer、TELASAで配信中。