関西ジャニーズJr.のユニット・Aぇ! groupの正門良規、末澤誠也、小島健が、きょう28日に放送されるカンテレのバラエティ特番『みんなのオーダーで動画を作れ! 炸裂!ドーガーメイド』(19:00~20:00 ※関西ローカル)に出演する。

  • Aぇ! groupの3人=カンテレ提供

この番組は、視聴者の「こんな動画を見てみたい!」という願いをかなえるべく、芸能人自らが動画作成に挑むもの。正門、末澤、小島の3人は、「Aぇ! groupの胸キュン動画を私目線で撮ってほしい」という依頼を受け、女性1,000人に聞いた「男性にされたら思わずキュンとしてしまう行動トップ5」を再現する。

「リアルに恋人にしたいジャニーズJr.のランキングで3年連続1位を獲らせてもらった」(正門)、 「恥ずかしいですけど、頑張りますよ全力で。キュンキュンさせたいと思います」(末澤)、「自信しかないですよ、自分への期待が」(小島)と、やる気満々の3人。

ランキングは、正門が制服姿で再現する学生時代のひとコマや、末澤が見せるさりげない男らしさ、ピンチの状況をさわやかに救う小島など、憧れのシチュエーションの連続だ。

カンテレ公式YouTube「カンテレchannel」では、放送に入りきらなかった「男性にされたら思わずキュンとしてしまう行動」ランキングの6~10位を公開している。

番組では、「四千頭身・後藤さんの逆再生動画をたくさん撮ってほしい」「丸山桂里奈&本並健治夫妻の本気PK対決でどちらが勝つのか見てみたい」「丸山礼さんの今までにないあるある動画を見てみたい」など、様々な動画を撮影。お笑いコンテストチャンピオンなど人気芸人たちがAdoの「うっせぇわ」にのせて超個性的なダンスを披露する「『うっせぇわ』踊ってみた動画を色んな芸人さんで見てみたい」や大物俳優・現役アイドル・レジェンドアーティストの3人がコウメ太夫に扮し、それぞれの「チクショー!!」を披露する「いろんな人のコウメ太夫が見てみたい」も登場する。