獅子座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 6月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運

ワクワクとして刺激的な環境を好む獅子座。闘争的なエネルギーが高まっている今、あなたの特性と相性がいい星回りです。攻めの姿勢が功を奏し、社会に向けても活躍の場を大きく広げるチャンスとなります。しかし、ホームだと思って気を許していたところが、まさかのアウェーとなり、しんどい思いをするかも……。

日頃から情が深く面倒見のいいあなたは、納得がいかず不満を感じることがあるかもしれません。とはいえ、ここで大きなアクションを起こすと、返ってトラブルに巻き込まれる恐れあり。少々呆気にとられるシーンもありそうですが、そこはノールックでスルーが〇。その一方で、申し分のないいい条件のスカウトメールが来るなど、面白い展開を見せそうです。

恋愛運

恋愛も勝ち気な色をおびる獅子座の今月は、ネクストステージへ進む予感。愛の嵐が吹き荒れ、波乱の恋愛模様です。とつぜんのライバルの台頭に、嫉妬心の炎を燃やし、内に秘めた愛情が爆発するシーンもありそう。いままで当たり前と思っていたあなたの環境が崩れ去る不安に襲われるかも。たとえ関係が解消されても、今後もいい波を引き寄せられる運気です。変化を受け入れて○。

シングル

見かけと中身が違う人に惹かれそう。それは危険なサインかも?!

カップル

すれ違いの生活は、危険大。思い違いが発生しないように二人の気持ちをすり合わせ、デートの時間をとって。

復活愛

感情のコントロールが大事。大きな寂しさや嫉妬の波に襲われたら、深呼吸してリラックスしましょう。

星からのメッセージ

どんなに混沌とした状態に置かれても、自分のポジションを正確に測る冷静な面を忘れない獅子座。"楽あれば苦あり"で、色々な変化がありそうなとき。安定さはありません。しかし、あなたにとって安定は退屈そのものと言ってもいいでしょう。あなたは嬉しいことばかりではなく、あなたにとって不都合なことさえ、どこか楽しんで乗り越えていけるタフな面があります。そこにはあなたのスケールの大きさがよく現れています。

あなたの周りに起きている細々としている出来事は、取るに足らない出来事です。間違ってもそちらに気を取られて、大切なことを見逃さないようにしてください。宇宙は今、あなたのその大きな心の余裕に期待しています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。ふと迷うことがあっても、立ち止まってはいけません。前進あるのみ。

ラッキーアイテム:プロテイン

ラッキーカラー:レッド