獅子座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の獅子座の運勢を紹介します

    3月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運

燦然と輝く太陽のごとくカリスマ性があり、激しい気性を持つ獅子座。乗り越える壁が高ければ高いほど燃え上がり、仕事も独自のスタイルを貫きます。まるで獲物を狙うかのような洞察力で、責めどきを心得ているあなた。一気にしかけ、タイミングを逃すことはまずありません。

ですが、あなたが考えているタイミングとは、別次元での動きを要求されそう。そんな状況下、愚痴をこぼすのではなく、それでも自分に何ができるかを考え、推し進めていくあなたのバイタリティーに、昇進の話が持ち上がりそう。一人で闘っている気分から解放され、チームを信頼できる嬉しい出来事の期待大。ナンバーワンの貫禄で、獅子座らしく強運の道を走り続けて。

恋愛運

恋愛でも主導権は渡したくない獅子座。明るく、パワフル。夢中になれることは、トコトン追求。あなたの揺るぎない自信は、人を惹きつけて離しません。あちらこちらからお声がかかりやすいときですが、どれも決め手に欠け、一人に絞り切れないことも。熱しやすく、冷めやすいのもあなたの魅力のひとつ。想いのままに動いて。

シングル

あなたからのアプローチで、ライバルを遠ざけることに成功。

カップル

エネルギッシュで華があるあなた。ときには、相手にゆずる気持ちを持ったならば、永遠の愛を手に入れることも不可能ではありません。

復活愛

自責の念に襲われ、気持ちを熱く伝えすぎてしまうかも。過去のことは一度だけサラリと謝るのが〇。

星からのメッセージ

守護星に太陽を持つ獅子座。太陽は地球から見える最も眩しい星です。あなたから放射されるエネルギーは太陽のごとく眩しく、そしてとても力強いものです。火が風を受けることで高く舞い上がり勢いづくように、あなたの熱意とアイディアは、風の時代の影響を受けて、今後一層強く、光り輝く傾向にあります。宇宙は、あなたに小さくコンパクトにまとまっていてほしくないようです。

もし、今あなたが自分をうまく表現できないような窮屈な状態や環境にあるとしたら、宇宙はさまざまな方法を模索するお手伝いをすることもやぶさかでないようです。そのとき宇宙は、あなたを根気よくサポートする努力を惜しまないでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたの中には、まだまだ未知数のスキルが隠れているようです。未経験の分野にも挑戦すると大きな収穫がありそう。

ラッキーアイテム:マンゴー 

ラッキーカラー:ミントグリーン