獅子座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 5月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運

百獣の王らしく堂々とした振る舞いが良く似合う獅子座。型破りな方法を好むあなたは、常識に囚われず、むしろ疑う姿勢が功を奏します。今月は逆境の中、苦戦を強いられることも多くありそう。しかし、大きなプロジェクトへの参加や重要ポストの人の折衝など、貴重な経験となる機会を得て、適度にかかるプレッシャーは、あなたのやる気を刺激します。そしてそれは、あなたを一回り大きく成長させるファーストステップです。

今月の獅子座は異業種交流会など他分野にも目を配り、積極的な情報収集が○。大きなヒントを得て将来の収穫につながる模様です。転職や独立を考えている人は、もう少し様子をみたほうがよさそう。今はリサーチに留めるのが得策です。サイドビジネスは、安定に推移しそう。

恋愛運

刺激的でドラマチックな恋愛を好む獅子座。恋のライバルがあらわれそうな何やら不穏な雲行きです。今月は、土砂降りの雨になることも考えられる運気。嫉妬したり、されてみたり、少々デンジャラスでバイオレンスな恋愛が待っている予感です。しかし、あなたならそれすらも楽しんでしまうかも知れませんね。

シングル

ライバルの気配を感じたら先手必勝を心がけて。あなたに有利な局面を作り出すことに成功しそうです。後手に回るとしんどい展開に。

カップル

甘い誘惑が密かに忍び寄りドーパミンが放出されそう。快楽に溺れることのないようガードをしっかり固めて。

復活愛

あまり近づき過ぎると、ドロドロとした沼にハマっていく予感。しばらくは棚上げしおいたようがよさそう。

星からのメッセージ

群れの中で目立つポジションをキープする獅子座。たくさんの人がいる中において、あなたの存在は大いに光り輝きます。たとえどんな事態に遭遇しようとも、ためらうことはありません。勇猛果敢に飛び込んでいき、あなたは胸に灯された情熱の炎を燃やし続けます。そして、だれもそれを消し去ることはできないのです。

少々お疲れ気味のあなたに宇宙は今、群れを離れ「あなたひとりだけの時間も大切に」と、メッセージを送っています。筋トレや映画を観るのもGOOD。ひとりになって心地よい時間を過ごすことで、あなたの内なる情熱の炎が行く先を示してくれます。多くの物事が整理され、問題解決のヒントが生まれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたの思い通りにならないことがあるからといって、機嫌をそこねてしまうことのないように。

ラッキーアイテム:なわとび 

ラッキーカラー:オフホワイト