気軽に旅行にも行けない状況、いつまで続くのか鬱々としている人も多いことでしょう。そんな時は、各地の絶景写真を見ながら、今のうちに旅行プランを立てて楽しんでみてはいかがでしょうか。今回は、AyuMiさん(@@a_yumi0425)が投稿した長野の夏景色をご紹介します。

テラスから眺める長野の夏景色
(@@a_yumi0425より引用)

素晴らしい景色ですね。青い空と白い雲、そこから差し込む陽の光が、長野の深い山々を照らしてとっても素敵です。この絶景に、「やばっ! やばーいっ!! 」「めっちゃ綺麗です。。」「素晴らしい」「これ映画のワンシーンやろ」「行きたい! 両手広げて思いっきり空気吸い込みたい! 迷惑にならなければヤッホーもしたい!! 」「信州は素晴らしい」と絶賛の声が寄せられ、すぐにでも長野を訪れたいという声も目立ちました。

「ここどこ!? 」という質問も寄せられていました。ツイ主のAyuMiさんにうかがったところ、こちらは昨年の8月、長野県の白馬岩岳にある白馬マウンテンハーバーという山頂テラスで撮影されたものだそうです。主に東海地方で撮影することが多いというAyuMiさん。長野には、夏や秋に行くことが多いのだとか。

今回の投稿が話題となっていることについて感想を聞くと、「こんなにも多くの方に見ていただけてとても嬉しいです。長野県は他にも絶景スポットが多いので機会があればぜひ一度訪れてみてください! 」と話していました。

ぜひ、夏の長野にも足を運んでみたいですね。