Travis Japan/ジャニーズJr.の川島如恵留と吉澤閑也が、26日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜20:00~)のショートドラマに初出演する。

  • (左から)佐藤勝利、吉澤閑也、川島如恵留=フジテレビ提供

2人は「神店員スカッと」に登場。川島はコンビニの神店員役、吉澤はマッサージ店の神店員役をそれぞれ好演し、店員のウソみたいな神対応にスタジオの生見愛瑠は「私もされたい!」と大興奮だ。

たまった怒りを爆発させる「言ってやったスカッと」では、Sexy Zone・佐藤勝利演じる意識高すぎな腸活男が、上司役の松下由樹に怒鳴られタジタジに。

芸能人のまさかの体験談をドラマ化して紹介する新シリーズ「芸能人スカッと実体験」では、生見の学生時代の体験をショートドラマ化し、困った教師役を濱田マリが熱演。若槻千夏の実体験からは、ミスを押し付けてくる迷惑なバイトリーダーを石垣佑磨が演じる。

ほかにも、トレンディエンジェル・斎藤司は、ナルシシストで自信過剰な美容師を演じ、ぼる塾・あんりは、ぼる塾・きりやはるかと田辺智加が演じる同僚に、上司の陰口を連発する会社員を演じる。土佐兄弟・有輝は、バス車内で非常識な行動をとる迷惑高校生役で、コワモテの乗客を演じる湘南乃風・新羅慎二と共演。バスの運転手には土佐兄弟の兄・卓也が登場する。

  • 内村光良=同

(C)フジテレビ