女優の広瀬すずとアイドルグループ・嵐の櫻井翔がW主演する日本テレビ系ドラマ『ネメシス』(11日スタート、毎週日曜22:30~)の公式サイトで、“細かすぎる全体相関図”が公開された。

すでに出演が発表されている、探偵事務所「ネメシス」のアンナ(広瀬)、風真(櫻井)、栗田(江口洋介)、神奈川県警刑事の通称・タカ(勝地涼)、ユージ(中村蒼)、薫(富田望生)、そして、「ネメシス」の3人をサポートするメンバーのスピード狂の医者・上原黄以子(大島優子)、どんなものでも作り出す謎の道具屋・星憲章(上田竜也)、アンナの親友で頭脳明晰な大学生・四葉朋美(橋本環奈)、さらに「ネメシス」最大の謎の鍵となる20年前の事件の関係者として、アンナの父親で、突如謎の失踪をした科学者・美神始(仲村トオル)、始の同僚である神田水帆(真木よう子)と大和猛流(石黒賢)、存在のすべてが謎に包まれている美馬芽衣子(山崎紘菜)に加え、総勢80人以上の出演者が絡み合う細かすぎる相関図。これに加え、未発表のキャストが控えているという。

また、毎話の放送スタートにあわせて、事件にまつわる証拠や謎を解くための手がかりとなる写真が公開される特設サイト「ネメシスの謎」の配信も発表。探偵事務所「ネメシス」に舞い込んでくる超難解な事件の数々、そして「アンナの父親失踪の謎」、その謎解きのヒントとなるような気になるシーンや登場したアイテムの写真が配信され、ドラマを見ながら謎解きに参加できる。