NEWSの増田貴久が、24日に放送されたラジオ番組『ますますらじお』(MBSラジオ/毎週水曜23:30~24:00)に出演。4月より、KAT-TUNの中丸雄一を新レギュラーに迎え、『増田貴久・中丸雄一のますまるらじお』としてリニューアルスタートすることを発表した。

元々、『テゴマスのらじお』としてスタートした同番組は、昨年6月に手越祐也がジャニーズ事務所を退所したため、同年7月から番組タイトルを『ますますらじお』に変更。これまで、増田とアシスタントの宮島咲良の2人で続けてきたが、増田は今回のリニューアルについて、「中丸くんはそんなテンション高くないけどね。今よりはちょっと落ち着いた感じになるかもしれないけど、4月から楽しみ」「中丸くんが加わってくれるということで、よりパワーアップしたラジオをお届けできるんじゃないかな」と、明るい声で意気込んだ。

また、中丸とは同期ということもあり、「仲良いので楽しみですよ」とうれしそうに語った増田。一方で、中丸は3つ年上のため、「あとで年上が入ってくるって、ちょっと面倒くさいのかな?後輩が入ってきた方が、先輩風吹かせられたんだけど……」と苦笑いする場面も。中丸に対しては、「同期だけど年上だから、中丸くんって呼んでる」そうで、「『お前、ふざけんなよ!』とは言わないね。塚ちゃんには『ふざけんなよ!』って言うけど、中丸くんとか亀梨くんには『ふざけないでよ~』って。24年くらい、そういう感じでやらせてもらってる」と、同期との関係性も明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。