声優・愛美が2021年4月7日(水)にリリースするニューシングル「ReSTARTING!!」のミュージックビデオが公開された。

「ReSTARTING!!」は愛美が作詞を手掛け、リスタートする自身の音楽活動への想いを綴った楽曲で、新しく何かに挑戦しようとしている人の背中を押してくれる応援ソングとなっている。

クリエイティブカンパニー「isaiInc.」所属の映像ディレクター・大畑貴耶が手掛けた今作のミュージックビデオ。バンドサウンドにストリングスが絡み合うカラフルな楽曲アレンジを受けて制作された色彩豊かな美術セットを背景に、エレキギターをパワフルにかき鳴らし歌う愛美の姿が映されている。

◎愛美のコメント
これからの音楽活動が楽しみな1曲に仕上がりました。
愛美自身を奮い立たせる曲でもありますが、誰かの応援ソングになれるようにと思って作詞をしました。
ぜひ、動画を何度も"リスタート"して何度も何度もご覧下さい!

●愛美「ReSTARTING!!」MV

シングルには表題曲「ReSTARTING!!」のほかに「MAYDAY」「ラブレター」を加えた新曲3曲と、それぞれのインストゥルメンタルを収録。初回限定盤のみに同梱されるM-CARDでは「ReSTARTING!!」のミュージックビデオと、撮影時のメイキング映像をダウンロードすることができる。M-CARDの絵柄はほかでは見られない写真全5種類の中からランダムで1種が封入される。各詳細は公式サイトにて。