女優の広瀬すずが、あす10日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?SP』(21:00~22:48)に出演する。

  • 広瀬すず=フジテレビ提供

「(占いに興味)スゴくあります、人生の参考にしたいので。あまり先のことを考えるタイプではないんですけど、よく見てもらったりします。(今日の占いでは)嫌なことが知りたいです」と意気込む広瀬。占い師の星ひとみは、広瀬の星回りを見て“ヤンチャな星”と占う。すると「本当にそうです…」と、広瀬が自らの“ヤンチャ”エピソードを口にする。

続けざまに、星が広瀬の恋愛観を占うと、思い当たる節があったのか、言葉を失う広瀬。また、「広瀬さんは“運で生きている”」と星が占うと、「はい! めっちゃわかります! 運しかないと思っているくらいです!」と、驚きの表情を見せる。

続いて、姉・広瀬アリスとの姉妹相性を占い、アリスは“カリスマの星”を持っていると占うが、「“〇〇”という“カリスマの星”」と言い直すと、妹のすずとスタジオは「そっちのカリスマかぁ~」と大爆笑。

最後に、広瀬がいま一番知りたいという結婚について。星が広瀬の結婚相手、将来好きになる人を占うと、思わず笑ってしまう広瀬。「これが週刊誌に出たら、世の中が『あの時言っていたやつじゃん!』って言われるようなやつですよね…」と広瀬が口にした男性像とは…。

この日の放送には他にも、大泉洋、松岡茉優らが出演する。

(C)フジテレビ