8年ぶりに東北楽天ゴールデンイーグルス復帰を発表したばかりの田中将大投手と、昨年の全米女子オープンで日本人最高4位に輝いた渋野日向子選手が、20日に放送されるTBS系バラエティ番組『炎の体育会TVSP』(19:00~21:00)に出演する。

  • 田中将大投手と渋野日向子選手

番組では、2人の気になるプライベートを直撃。田中投手は渋野選手と一緒にゴルフに行った時に「日向子ちゃんがラウンド中にめちゃめちゃお菓子を食べていた」と激白する。渋野選手が最近ハマっているお菓子とは・・・!? そして、2人の意外な関係が明らかに。さらに、田中投手と渋野選手が初対面した時のちょっと気まずい(秘)貴重映像も大公開する。

今回は渋野選手をはじめ、黄金世代とプラチナ世代を中心とした最強女子プロゴルファー7人が集結し、パワーアップした新100秒チャレンジに挑む。彼女たちが挑戦するのは、動く的が新たに追加されて難易度がアップした “コントロールショット15”。打ち抜いた的の数が最も少ない最下位の選手には、恥ずかしい罰ゲームが用意されているだけに、「絶対に負けたくないです」「黄金世代の意地を見せます!」と、対決前から女のプライドがバチバチ。闘志をむき出しにする選手も。果たして7人の中で最も多くの的を射抜くのは?

そして、まさかのパーフェクト達成したミラクルシンデレラが現れる。一夜限りの女子ゴルファー7人による女の戦い、“コントロールショット15”の初代女王に輝くのは一体誰なのか。

(C)TBS