アイドルグループ・SixTONESが、5日に放送されるTBS系バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(20:57~22:00)に出演する。

  • SixTONES

今回、「第53回オリコン年間ランキング2020」の「アーティスト別セールス部門」新人ランキング1位に輝き、今大ブレイク中のジャニーズの新星・SixTONES が『金スマ』に初登場する。

番組では彼らの魅力に迫るため人間性チェックを敢行。控え室で過ごすSixTONESの様子を隠し撮り。すると、「中居さんは女心を分かっていない」と裏で中居をいじりまくっていたメンバーが発覚する。中居よりモテると豪語するあるメンバーに、中居がまさかのブチギレ!? そして、SixTONESの人間性をよりチェックするため、超失礼なディレクターを投入。一触即発の展開になるが、まさかの神対応を見せたメンバーが! 失礼の連続に、彼らは一体どのような行動をとるのか? 『金スマ』でメンバーの意外な人間性が明らかになる。メンバーは「金スマめっちゃ怖い・・・」とつぶやく。

中居とのトーク番組共演は初めてのSixTONESがバラエティの洗礼を浴びる。そして、SixTONESの本音を一斉調査。「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が・・・。さらに、普段中居のことを呼び捨てにしているメンバーが発覚!? 中居も思わず「生々しい」と漏らした、驚きの本音とは。

さらに、「M-1グランプリ2020」王者のお笑いコンビ・マヂカルラブリーが『金スマ』に初登場する。

(C)TBS