2月20日公開の映画『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』より、ビジュアルと予告編が31日、公開された。

解禁されたビジュアルでは、ミンジョの持つ宝石から飛び出したかのような、躍動感溢れるキラメイレッドが目を引く。その周りにはキラメイジャーと魔進たち、さらにはヨドン軍の敵までもが勢揃い。夢の中で繰り広げられる目まぐるしいドタバタ劇を思わせるとともに、「夢の中でもキラメこうぜ!」というコピー通り、「キラメイジャー」らしいどこか楽しそうな雰囲気が印象的なビジュアルとなっている。

合わせて予告編も解禁。劇場版では、眠りについた人々が夢から覚めないという事件が発生。眠ってしまった人々の顔には謎の模様が浮かび上がり、苦しそうな様子……。原因は、夢の世界を共有できる宝石、“ドリームストーン”にかけられてしまった呪い!? ドリームストーンを悪用したミンジョによって夢に閉じ込められてしまった人々、そして充瑠、為朝、宝路、そして魔進ファイヤと魔進ショベローを救うべく、瀬奈、時雨、小夜、マブシーナは夢の世界へ。夢の舞台は、地球、クリスタリア、さらにヨドンヘイムまで!? 小さくなって金魚のようにすくわれたり、かき氷機で頭を挟まれたり、武器がアイスになったり、現実ではありえないことばかりが巻き起こるトラブル続きの大冒険! 何でもアリな夢の世界で、キラメイジャーたちは一体どんな戦いを繰り広げるのか!?

スーパーヒーロープロジェクト (C)テレビ朝日・東映AG・東映