アイドルグループのSnow Manが、きょう22日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 21:00~)に出演し、20日にリリースされたシングル「Grandeur」をパフォーマンスする。

  • Snow Man

“Grandeur”は、フランス語で「雄大さ、壮大さ」「気高さ、高貴さ」を意味する言葉。この曲では、Snow Man史上最高難度というダンスパフォーマンスに挑んでいる。

阿部亮平は「デビュー1周年の時期にリリースする記念すべき3枚目のシングル『Grandeur』。つねに進化し続けるSnow Manの勢いを感じてほしいです!」と意気込み、深澤辰哉は「今回の曲はSnow Manが1年間学んできたことを思いっきりぶつけた曲です。今、世の中が大変な中、僕たちのパフォーマンスで少しでも皆さんに元気や笑顔を与えたいと思っています」と意欲。

ラウールは「Snow Man史上最高難度のダンスです。一糸乱れぬ僕たちのパフォーマンスをぜひ見ていただきたいです」とアピールし、目黒蓮も「新年1発目の『Mステ』、2021年の幕開けにふさわしいパフォーマンスをさせていただくので、ぜひ僕たちの想いを受け取ってください」と呼びかけている。