16日に放送されるフジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜18:00~)では、瑛人、折坂悠太、鈴木瑛美子、Snow Man、緑黄色社会が出演する。

  • Snow Man=フジテレビ提供

昨年「香水」で大ブレークし、年末のさまざまな音楽番組にも出ずっぱりだった瑛人は、1月1日に発売したばかりの新曲「僕はバカ」を披露。“歌うま女子高生”として脚光を浴び、今はミュージカル女優としても活躍中の鈴木瑛美子が歌うのは、昨年世界配信されたことが話題になった楽曲「After All」。

2度目の登場となる緑黄色社会は、2月3日発売予定の「結証」を披露。そして、テレビの音楽番組初登場の折坂悠太は、現在放送中の月9ドラマ『監察医 朝顔』の主題歌で、シーズン1に引き続き担当している楽曲「朝顔」を披露。主演・上野樹里からコメントが寄せられる。

Snow Manは、1月20日に発売予定の3rdシングル「Grandeur」を歌う。Snow Manらしいダンサブルで、ビートのきいた力強いメロディーに、情熱的な歌詞でメンバーそれぞれがもつ個性が光りながらも、グループとしてもまとまりのある最高のパフォーマンスを披露する。トークテーマは、 “あまり公になっていない、メンバーの知られざる一面”。メンバーがもつ特技を中心に、まだ一般的にはあまり知られていない、驚きの一面についてお互いに暴露し合う。バラエティ番組でも大活躍中のSnow Manが、この1年で鍛えぬかれた話術を生かし、トークを盛り上げる。

  • (左から)緑黄色社会、瑛人、折坂悠太、鈴木瑛美子=同

(C)フジテレビ