女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(来年1月スタート 毎週火曜22:00~)の主題歌に、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の新曲「Luv Bias」(ラブ バイアス)が決定した。また、本作のポスタービジュアルも公開された。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』ポスタービジュアル公開

本作は、ファッション雑誌編集部が舞台。上白石演じる主人公・鈴木奈未が、ドSな鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)や、運命的な出会いをする子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介(玉森裕太)に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディだ。

このたび、本作の主題歌を、2年連続で『NHK紅白歌合戦』への出場が決まっているKis-My-Ft2が務めることが決定した。主題歌のタイトルは「Luv Bias」。誰もが一度は経験する、思わず恋に落ちてしまう瞬間とその想いを、キスマイメンバーが気持ちを込めて届けるミディアムラブバラードだ。

プロデューサーの松本明子氏と編成の宮崎真佐子氏は「仕事に恋に奮闘する主人公・奈未たち登場人物の背中を優しく押してくれるような、温かくて元気が出て、そしてキャッチ―なラブソングをキスマイさんに歌っていただきます。この主題歌とともに、『人を好きになるっていいな。いろんなことがあるけど、前を向いていこう!』と、視聴者の皆様が未来に向かって前向きになれるようなドラマをお届けできるよう頑張ります! ぜひお楽しみに!」とコメントを寄せた。

また、本ドラマのメインビジュアルも公開。上白石演じる奈未がファッション雑誌編集部で一生懸命に働く姿を表現したビジュアルとなっている。

(C)TBS