『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』より、映画のカギとなるシーンが詰め込まれた特別映像が20日、公開された。

『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』の映像で描かれているのは、仮面ライダーファルシオンと仮面ライダーセイバーの激闘。バハト/仮面ライダーファルシオンによって終焉に導かれる世界を守るべくファルシオンに立ち向かうセイバーだが、ファルシオンの強烈な一撃が牙をむく。ファルシオンの攻撃を受け絶体絶命のセイバーの姿に仲間たちも思わず声を上げるが、仲間の期待を背負った飛羽真は絶対に諦めない!なんとか立ち上がる飛羽真の元に、眩いばかりに輝く二匹のドラゴンが出現! このドラゴンは仮面ライダーセイバーに何をもたらすのか!? 仮面ライダーセイバーと仮面ライダーファルシオンの白熱したバトルから目が離せない。

『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』の映像には、世界滅亡の計画を進めるエス/仮面ライダーエデンの背後に大量の信者の姿が。そして、エスの「変身せよ!立ち上がるのだ!」という掛け声ともに出現したのは、仮面ライダーアバドンの大軍!大量発生しているアバドンの正体はエスの信者たち!? そんなアバドンたちに立ち向かうのは、バルカン、バルキリー、サウザー、滅、迅の5人の仮面ライダー。仮面ライダーゼロツーはエデンと壮絶な戦いを繰り広げる! さらに、「飛電或人のところへ行かないのか?」という滅からの呼びかけに、イズは何かを決意した表情で「わたしは…」とつぶやく。イズの瞳の見つめる先には? 全人類の運命をかけた仮面ライダーたちの総力戦の運命は如何に!?

スーパーヒーロープロジェクト (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
(C)2020 スーパーヒーロープロジェクト