元SMAPの香取慎吾が、22日発売の『JUNON』2月号(主婦と生活社)に登場する。

香取慎吾

2月末から、稲垣吾郎、草なぎ剛と全国で開催を予定していたファンミーティングがオンラインでの開催になった香取。「これまでいろんな方がやられたライブを見て参考にさせてもらった」と“予習”していたことを明かし、「オンラインでもみんなの声はめっちゃ聞こえたし、これはもう経験値ですね」と振り返る。

さらにファンとの関係について「僕らだけじゃなくてファンのみなさんの経験値でもあって。僕らには歴史があって、きっとお互いにそれを共有できてるからこそ、なせる業というか。だから初めてのはずなのに、もう現実を超えて仮想現実のもっと先みたいな、本当にもうホログラムみたいにみなさんの顔が見えてくるような(笑)」と絆の深さを語った。

そのほか本誌では、「眼福男の2021」特集に杉野遥亮、北村匠海、眞栄田郷敦、塩野瑛久、戸塚純貴が登場し、佐藤寛太らの「HAPPYをください」特集、飯島寛騎らの「寝起き男⼦にきゅん」特集も。特別企画として、JUNON編集部が来年ブームとなりそうなイケメンをオススメする「2021年見逃せない! ネクストブレイクは誰だ!?」も掲載するなど、イケメンだらけの1冊となっている。