お笑いグループ・ぼる塾のあんりが、きょう10日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に初出演する。

  • ぼる塾のあんり(左)と熊切あさ美=日本テレビ提供

あんりは、「ぴょんぴょーん」とぶりっ子なコメントをする現役慶応女子大生の中川梨花に「気持ちわりーなー」とツッコミ。初対面にして「共演NG」と言い放つ。

テーマ「なんかムカつく女の言動」では、「恋愛経験が一度もない」というあんりが、恋多き友人からの「あんりのほうがうらやましい」という発言に「いい子ぶってバカにしてくる」と激怒。

一方の中川が「私って顔もかわいいし頭がよくて最高じゃないですか。おバカキャラの女子たちに『わざとやってる』って言われる」とクレームを入れると、朝日奈央は「令和でもまだこのキャラいたんですか」とビックリ。オープニングからバチバチだったあんりは「誰かかわいくないって教えてやれ!」とブチギレる。

  • 中川梨花=同

ほかにも、「名前によって人は変わる」という話で盛り上がっていると、明石家さんまが「熊切もそうやろ。崖っぷちアイドルって言うてたのが」と、熊切あさ美が変わってしまったあの出来事の話へ。熊切は「そうですね。結婚するかもって話が出たときに気取ってしまって」と当時の言動を反省し、「崖っぷちにだけは戻りたくなかった」とその心境を告白する。