俳優の中村倫也が、きょう22日に放送されるTBS系バラエティ番組『バナナサンド』ゴールデンスペシャル(19:00~22:00)に出演する。

  • 中村倫也

この番組は、MCのバナナマン(設楽統、日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりで送るトークバラエティ。

ゴールデンスペシャルには、10月スタートの火曜ドラマ『この恋あたためますか』から、主演の森七菜との共演で話題を呼んでいる俳優・中村倫也が登場。中村はバナナマンの大ファンで、自宅にはバナナマン作品が棚にびっしりと収められているという。そんな中村とバナナマンのトークは必見だ。

また、以前アンガールズがゲストの時に行われ、中村が生で見てみたかったという「ジャンガジャンガ選手権!」を開催。ハナコや3時のヒロインなど総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露。ここでしか見られない大爆笑のネタの連発に、中村もテンション爆上がり。さらに13組目はサプライズでまさかのコンビ芸人が登場し、バナナサンドも大騒ぎとなる。

そのほか、歌舞伎界から10月公開のシネマ歌舞伎『月光露針路日本 風雲児たち』に出演する松本幸四郎、日曜劇場『半沢直樹』に出演し話題となった市川猿之助が登場。さらに、バナナマンとサンドウィッチマンがともに「憧れのさらに上の人!」と語る木梨憲武もゲスト出演する。

(C)TBS