NEWSの増田貴久が、1日に放送されたラジオ番組『ますますらじお』(MBSラジオ/毎週水曜23:30~24:00)に出演。手越祐也がジャニーズ事務所を退所したことにより、『テゴマスのらじお』から新タイトルに変更した同番組への意気込みを語った。

「今週からスタートしました『ますますらじお』。ということで、増田貴久です」とあいさつした増田は、「ちょっと色々ありまして、1人減りましたんで。今日の放送から『ますますらじお』と名前を変えまして、咲良ちゃんと2人でこのラジオを守っていきたいなと思っております。よろしくお願いします」と、アシスタントを務めるフリーアナウンサー・宮島咲良と2人での再スタートを決意。

また、新タイトルについては、『まっすーらじおしてまっすー』という案もあったそうだが、「ちょっとなんか恥ずかしいじゃない?もうそろそろ34歳になるんだけど、自分からスベりにいってる感じが、ハードルちょっと高い」と苦笑しながら、「ちなみに違うのもあります?って聞いたら、『ますますらじお』を提案していただいて。あっ、かわいいですねって」「幸せが増えていく感じというか、笑いも増えていけるような」と気に入っている様子だった。

2011年にスタートし、NEWS内のユニット・テゴマスの冠ラジオ番組だった『テゴマスのらじお』。増田は最後まで、手越の名前を出すことはなかったが、「ラジオが新しい形になりましたんで、みなさんにちょっとでも楽しんでもらえるラジオができるように、これから頑張っていきたいと思ってます。頑張ります!」と明るい声で意気込んで、『ますますらじお』の初回放送を締めくくっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。