お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が17日、自身のインスタグラムを更新。歯の矯正が終了したことを報告した。

EXITの兼近大樹

兼近は、白い歯が輝く笑顔の写真を添えて、「#約1年の矯正に終わりを迎えた」と報告。ハッシュタグで「#どんな時もそばにいた器具 #もう危惧しなくていいんだ #見せるぜこれから俺のgig #何度もなくしてなくす度に大切さに気付いた #聞いてもらいましたのは #歯医者感謝患者」とつづった。

また、「#ついでに20本ゲボメチャホワイトにしてもらった #白さエグい #芸能人の歯」とホワイトニングをしたことも報告し、「#過程を見たいだろうと思うから #動画撮っときました #YouTube #であげるからみてな #きたねぇ並び黄色が染み込んだ歯が #とんでもねぇ変貌を遂げてるぜ? #こーゆー普段見れねぇ動画ぜってーばずるべ #いや読んでる暇あるなら親指下から上に動かしてインスタ飛ばしてYouTubeのアプリ押してEXITcharannel登録行ってこいや」とYouTubeを案内した。

さらに、「#あと謎に #カラコン入れた #人生初だったから痛くて泣いたし #涙の泉できて誰かの願い叶えるところだった #簡単に願い叶えるわけにいかねぇよてめぇで頑張れ #片目で限界 #それもYouTubeとった #マジはてながのんすとっぷ #変なションテンになってた #ギャルモデル #ゆうちゃみ #から押し付けられたカラコン可愛いからみんなもつけてごらん」と、人生初のカラコンを片目だけつけていることも伝えた。

この投稿に、ファンからは「その歯といい、スマイルといい眩しすぎる」「イケメン度爆上がりじゃーん」「格好いいかねち~がまた格好良くなっちゃうねぇ」「歯綺麗!!!!」「やばい!かっこよすぎ!歯が綺麗すぎる~」「ますますイケメンなったやん」「イケメン度またぶちあがっちゃったね」などと、イケメン度がアップしたという声が寄せられている。