歌手のアリアナ・グランデが、新曲「スタック・ウィズ・ユー」のMVの中で、交際を噂されていたダルトン・ゴメスとの関係を公にした。

  • アリアナ・グランデ (C)BANG Media International

ジャスティン・ビーバーとのコラボである同チャリティソングのMVは、以前募集をかけていた隔離生活を送る人々の映像から構成されており、終盤ではアリアナも高級不動産を扱うエージェントであるダルトンと自宅で抱き合ったり、キスしたりしている姿を見せている。

アリアナは2月にバーで謎の男性とキスしている姿を動画に収められ、3月になってその相手がダルトンであったことが発覚していたが、交際をスタートさせたのは今年の1月だと言われている。

ロサンゼルス内の高級物件を取り扱うダルトンは、マイリー・サイラスのグループと一緒に遊んでいる姿を目撃されるなど、有名人の友人が多いようだ。

そんな2人が交際を公表した今回の新曲からの収益金は、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、最前線で働く医療従事者や救急救命士、警察や消防隊員などの子供たちを支援する慈善団体ファースト・リスポンダーズ・チルドレンズ・ファウンデーションへ寄付される。

(C)BANG Media International