WOWOWで現在放送中の宝塚歌劇団の情報番組『宝塚プルミエール』では、5月30日(土)に「リモートでつなぐ歌企画!」を放送する。

  • 上段左から、湖月わたる、霧矢大夢、下段、朝夏まなと

出演者は元星組の湖月わたる、元月組の霧矢大夢、元宙組の朝夏まなと。湖月は『ソウル・オブ・シバ!!』より「ソウル・オブ・シバ!!」、霧矢は『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』より「ひとかけらの勇気」 、そして朝夏は『HOT EYES!!』より「HOT EYES!!」 をそれぞれ歌う。また、リモートによるスペシャルコラボも実現。

湖月は「みなさんそれぞれの立場、それぞれの状況で、悩み、葛藤し、グッと我慢しながら、この新型コロナウイルスと闘っていらっしゃると思います。 そんなみなさんの心に、私たちの歌で少しでも元気をお届けできたらうれしいです。大好きな音楽に背中を押してもらいながら、いつも通りの生活が戻るその日まで一緒に乗り越えていきましょう!」、霧矢は「この苦難の日々を『自分を豊かにする時間』と捉え、エネルギーを充電しています。きっと世界中の表現者たちがそうですね。収束した暁には、エンターテインメント界はまた凄いパワーを発揮しますよ! 楽しみにしていて下さい! どうかそれまで…一緒にこの日々を乗り越えましょう」、そして朝夏は「私自身は、今できることやるべきことを冷静に判断して、有効な時間活用をするように心がけています。いろんな思いを抱えて生活していらっしゃると思いますが、いつか必ず日常は戻ってきます。その日のために一緒に乗り越えましょう。そしてまた、心からエンターテインメントを楽しめる時に元気でお会いしましょうね!」と、それぞれ視聴者に温かいエールを送っている。

『宝塚プルミエール』は5月30日(土曜 16:00~)WOWOWライブにて放送。