アイドルグループ・嵐の櫻井翔が2日、グループ公式インスタグラムのストーリーズを更新し、「体調は絶好調超。平熱の日々を更新中です。要するに元気です」と報告した。

櫻井は先月27日、平熱よりも体温が高かったことから、月曜キャスターを務める日本テレビ系ニュース番組『news zero』(毎週月~木曜23:00~、金曜23:30~)の出演を見合わせ。電話出演し、「体調も全く変化なく、高熱でもないんですが、大事をとる選択が重要かなと思い、このような形をとらせていただきました」と説明した。

そしてこの日、インスタグラムのストーリーズで「皆さま 櫻井です。大変ご心配をお掛けしました。。。相変わらず体調は絶好調超。平熱の日々を更新中です。要するに元気です」と報告。また、部屋の掃除をしていたら相葉雅紀の主演舞台のDVDが出てきたことを明かし、「俺、出てた?」と驚く表情を捉えた動画も公開した。

この投稿に、「翔くんが元気で安心!」「安堵の涙が出ました」「体調、絶好調超でよかった なんだこの安堵感」「翔さん元気になってよかったよ」「元気そうで安心したよかった」「本人からの元気だよって報告は安心する」など、ファンから安堵の声が上がっている。