アイドルグループ・嵐が、2012年9月に東京・国立競技場で開催された「アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」のライブ映像を、18日11時より公式YouTubeチャンネルにて公開した。

この年、5年目を迎えた国立競技場でのライブは「アラフェス」と題し、シングル、カップリング、アルバムの全240曲を対象に、ファンからのリクエスト曲で構成。コメント欄では「嵐の真骨頂ともいえる、老若男女必見のライブとなっています。是非、お楽しみください!」と呼びかけた。

ライブ映像公開に、「本当に本当にこんな大変な時にも、私たちファンを喜ばしてくれる嵐が大好きです」「スマホでも嵐さんの世界感が味わえるだなんて夢みたいです」「沢山の幸せを、沢山の人に届けて下さる嵐さん有り難う」「外出自粛で楽しみが少ない中、素敵なコンテンツを増やして頂けて嬉しいです」など、公開直後から喜びや感謝の声が相次いでいる。

嵐は、2017年から2018年にかけて行われた5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018『untitled』」のライブ映像も、11日よりYouTubeチャンネルで無料配信をしている。