アイドルグループ・King & Princeの神宮寺勇太が、きょう7日に放送されるMBS・TBS系バラエティ特番『出川哲朗の恥の王様 恥の数だけ人生は豊かになる』(19:00~20:57)に出演する。

  • King & Princeの神宮寺勇太が『出川哲朗の恥の王様』に出演

ありとあらゆる恥をかいてきた芸能界の“恥の王様”ことMCの出川哲朗が、進行役の吉村崇(平成ノブシコブシ)と共に、一流芸能人がかいてきた“素晴らしき恥“を再現ドラマで紹介する冠バラエティ第3弾。初ゴールデン放送となる今回は、大人気の芸能人&超大物アスリートが集結し、大爆笑の赤っ恥から涙なくしては語れない感動の恥まで、人生の肥やしとなった極上の恥エピソードを包み隠さず告白する。

King & Princeの神宮寺には、「神宮寺勇太が、ファンにとんでもない暴言を吐いている」という疑惑が、メンバーの高橋海人から浮上。高橋によると、神宮寺はライブに来ていたファンに向かってある暴言を、あろうことか笑顔で言っていたのだという。しかもその様子が、コンサートDVDにバッチリと収録されているというのだ。さらに、スタジオでは神宮寺がガンバレルーヤ・よしこを罵る場面も。よしこも「クソが!」と応戦し、まさかの大ゲンカが勃発!? 神宮寺の弁解と衝撃の真相とは――。

※TBS系では急きょ同日19時より『Nスタスペシャル「新型コロナウイルス感染拡大で緊急事態宣言」』を放送することが決定し、『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』は延期に。「放送日が確定次第、改めて告知させていただきます」としている。

(C)MBS