女優の深田恭子が、あす31日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』の4時間スペシャル(19:00~22:54)に出演する。

  • (前列左から)深田恭子、ヒロミ (後列左から)三四郎・小宮浩信、3時のヒロイン・ゆめっち、福田麻貴=日本テレビ提供

「意外な過去を大公開!とっておきの1枚!」のコーナーでは、ゲストの秘蔵写真を紹介。深田は6歳の頃に妹と撮った写真を公開する。

2歳から仕事を始めて忙しくなるまで、本格的に水泳をやっていたと聞き「そんなに機敏には見えない」という笑福亭鶴瓶に、「水の中だけはすごいアクティブ。地上はちょっと…」と語る深田。セクシーな水着でサーフィンを楽しむ1枚も公開し、意外な一面を見せる。

また、空港で、事務所の先輩・さまぁ~ずの大竹一樹を目撃したエピソードを披露。マネージャーに「ごあいさつに行ってくるねって言ったら、すごい勢いで止められて」と、人違いだったことが判明。驚くほど似ていた人物について語る。

Kis-My-Ft2の玉森裕太は「ジャニーズの先輩で、ご飯を食べたときにジャケットを勝手に自分のと僕のを替えて持って帰る人がいて」と驚きの暴露。交換したサイズの小さい上着を、玉森が実際に着た写真も公開し、まだ返してもらっていないという先輩の写真にスタジオは爆笑となる。