女優の永野芽郁が、きょう4日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)に出演する。

  • 『TOKIOカケル』に出演する永野芽郁=フジテレビ提供

長瀬智也からの「最近、いつ興奮した?」という質問に、車の運転が好きだという永野は「難しそうな駐車場に、1回も切り替えずに駐車できたとき」と回答。普段から友人とドライブに行くことが好きだという永野に、ドライブ中に聞いている音楽や好きな車種を尋ねると、「最近はHIPHOP聴きながら、リズムをとりながらドライブしています。車は四駆のゴッツい車が好きです」と見た目とはギャップのある意外な趣味を明かす。

また、「スマホで何撮る?」と国分太一から質問されると、「大好き」だという食事の写真を披露。TOKIOも驚く、20歳の女子とは思えない男前な食生活とは。

昨年20歳になった永野が「夜12時を過ぎて外食ができるようになったことです。お酒も飲めますし」と笑うと、松岡昌宏が「俺たちの知っているシンデレラじゃないんだね」とさみしさをにじませる一幕も。

収録を終えた永野は「1年も空いていましたっけ!?というくらい、緊張せず楽しく収録させていただけてうれしかったです」と感想をコメント。TOKIOに聞きたかったことを尋ねると、「収録の空き時間に何をされているのかが気になります。特に、城島(茂)さん。何されているのか想像つかないですね。他の方はなんとなく想像つきますが、城島さんはいちばんミステリアスな存在です」と話していた。

  • (左から)松岡昌宏、城島茂、永野芽郁、長瀬智也、国分太一=同

(C)フジテレビ